< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2010年08月21日

パワー

お盆でかなーり頑張って働いたので、実家(熊本)のお父様とお墓参りやら何じゃらをしてきました。

ウチの子は、他所様が休みのときはどっこもバカンスに連れていけないので、お盆が過ぎてのバカンスになる。

自営業の子は淋しいのね・・・。ごめんね。


芦北のデッカイボールに入って遊んだり、いっぱいメシ食ったり映画見せたり・・・・もっネ、子供の喜ぶ顔がとっても素敵でネ、久々に家族での笑顔満載でしたよ!

また行こうねーー@



ってそういえば、お盆にねー、すっごい仲良くなったお客様がいらっしゃったのだけど、なんか、パワーがみなぎってたなー。ゆうちんっていうんだけどね。牛深出身なんだってー。

FXやらセミナーやら色々・・なんか頭が鰯なオイにはイマイチわからんが、話するだけでなんかこー、心地よい力が伝わってくるみたいな、、とにかくよかったよ!うまくいえないね・・・。ハハ


富士山の二合目にある「新屋山神社」の御札?を頂いて早速お店の南東の方角に飾ったのだけど、この御札は、知る人ぞ知る!って代物らしく、結構有名みたいです。

オイはなぁ~~んも知らん事ばっかりやねぇー。


でもFXをFAXと言ってる人よりはいいかもねー。。。






お客様から頂くパワーをうれしく思います。二~三日はもつかなーハハ。


今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(日記・・)の記事画像
牛深のトンビ・・
牛深ハイヤ祭り
どっち派?
待ってるよ・・
アナタ、乗れますか・・?
月末は必殺集金人・・
同じカテゴリー(日記・・)の記事
 脱毛・・ (2011-08-23 18:32)
 1999円・・・ (2011-08-20 15:46)
 サクラサク・・ (2011-03-15 16:45)
 ・・・ (2011-03-15 15:44)
 う~ん・・ (2011-03-02 17:56)
 ひま人とイカ・・ (2011-03-01 23:08)

Posted by ゴン8 at 16:47 │日記・・