< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2009年04月04日

どっち派?



まだ少ぅ~し寒いんやけど
やっぱ寝る前のデザはアイスですです。

オイとママは酒飲まない夫婦。


大の甘とーだっ!どーだっ!

仕事終われば、メシ食ってさっ
アイスの時間なんだっ!

そうねー、時間はねー、朝方の3時半位?

深夜番組の通信販売的TV見ながらがら、
食うアイス最高っっす!ピィー。




で、



アナタはどっち派?





どっち派?




オイは



ジャィアントコーン!はっ! これで決まりっ!ピシッ!


ママってばチェリオなんだよねー。



今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(日記・・)の記事画像
牛深のトンビ・・
牛深ハイヤ祭り
待ってるよ・・
アナタ、乗れますか・・?
月末は必殺集金人・・
プチ台風・・
同じカテゴリー(日記・・)の記事
 脱毛・・ (2011-08-23 18:32)
 1999円・・・ (2011-08-20 15:46)
 サクラサク・・ (2011-03-15 16:45)
 ・・・ (2011-03-15 15:44)
 う~ん・・ (2011-03-02 17:56)
 ひま人とイカ・・ (2011-03-01 23:08)

Posted by ゴン8 at 23:43│Comments(4)日記・・
この記事へのコメント
ジャイアントコーンに1票^^p
Posted by チェブりんチェブりん at 2009年04月05日 00:42
あれっこっちのブログも閉めずに同時進行なの?? ぱぱすごい!

アイスタイムが3時半ってのもすごいけど、その前に私は甘いの無理。
この前こっちで売ってジャイアントコーンブラに買い与えたら、(食べたことないアイスだったので)初めはうだうだ言ってたけど、食べ始めたら無言。。「一口たべる??」の気遣いももらえず速攻で完食だったよ。
気に入ったみたい。
ブラもジャイアントコーン派です☆
Posted by 消しゴムカー at 2009年04月06日 01:39
チェブりんさん

こんにちは!

やっぱジャイアンかっ!
そうだよねー!ナイス!
Posted by パッパ43パッパ43 at 2009年04月06日 15:43
消しゴムカーさん

こっちのブログ止めるのなんか忍びなくてー。
あの手この手で残せたらなーって。

そっちにもジャイアンあるのね。
ブラはかなり通だよっ

703はダメだよ。甘いのは世界の願いです。ハハ
Posted by パッパ43パッパ43 at 2009年04月06日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。