< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2009年05月21日

筋肉ついてきた・・


最近はずっと自転車の生活ですが、だいぶ筋肉痛が治ってきたー!

今頃かぃ?って話なんだけど、今頃なんだよっ!
ずっとずっとフクラハギが痛くて悩んでたんだよ!
内モモも痛くて細くなったようだよ!

早くバイク直したいんだけどもサイ、中々うまくいかなくて・・・。

しまいには自転車で熊本市内まで「旅立ちの朝 オヤジ編」まで企画勃発!

チャリンコでチャレンジ!イェーイェーピーピー!ついてくるかぃ?!

タグ :ママゴン

今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(日記・・)の記事画像
牛深のトンビ・・
牛深ハイヤ祭り
どっち派?
待ってるよ・・
アナタ、乗れますか・・?
月末は必殺集金人・・
同じカテゴリー(日記・・)の記事
 脱毛・・ (2011-08-23 18:32)
 1999円・・・ (2011-08-20 15:46)
 サクラサク・・ (2011-03-15 16:45)
 ・・・ (2011-03-15 15:44)
 う~ん・・ (2011-03-02 17:56)
 ひま人とイカ・・ (2011-03-01 23:08)

Posted by ゴン8 at 15:34│Comments(4)日記・・
この記事へのコメント
今度は、自転車で熊本市内まで来ると?
大将が「そろそろパパのところに行かなんねー」って横で言よらすよ
ところで、さくらさんマチブロでも書き始めたけんパパもおいでよ!(^^)!バイクや自転車に乗らんでもすぐ来れるよ!
Posted by さくらさくら at 2009年05月21日 18:38
http://www.muchcolor.com/blog/koro/

私もマチブロ始めました。
パパもおいで!

本渡までも遠いね~
熊本港からうちまで1時間くらいです。
待ってます。
Posted by korokoro at 2009年05月21日 21:42
さくらさんへ

こんにちはー。

夏にはビキニで来てね!モチさくらさんのね^^

マチブロとかどこで見つけるかなぁ・・・
そんなん全然知らんかったよ。
なんでもチャレンジですかな。。。
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年05月22日 13:10
koroさんへ

koroさんもはじめたのねっ!?
さっき見たら、知ってる人がいっぱいいたよっ!もっ、ビックリ**
ブログ大移動みたいな・・・。
自転車ネタでいってみゅーかぃ?
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年05月22日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。