< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2009年04月23日

草なぎ剛の何が悪い!



 みなさん、こんちは!




地デジ普及促進のメーンキャラクター、スマップの草なぎ剛が酒飲んで裸になった・・・


公然わいせつ容疑でタイホ?


酒のんで裸になってる奴は牛深にもいっぱいいるぞっ!
この前もハイヤ大橋の下にいたし・・・ププ


そんくらいがなんだっ!ガタガタ言うなっ!


もうテレビで 「ボクつよし!」 は聞けないのか?


あれ好きだったんだけどなぁー。。


今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(日記・・)の記事画像
牛深のトンビ・・
牛深ハイヤ祭り
どっち派?
待ってるよ・・
アナタ、乗れますか・・?
月末は必殺集金人・・
同じカテゴリー(日記・・)の記事
 脱毛・・ (2011-08-23 18:32)
 1999円・・・ (2011-08-20 15:46)
 サクラサク・・ (2011-03-15 16:45)
 ・・・ (2011-03-15 15:44)
 う~ん・・ (2011-03-02 17:56)
 ひま人とイカ・・ (2011-03-01 23:08)

Posted by ゴン8 at 14:17│Comments(2)日記・・
この記事へのコメント
つよぽん可哀想だね。
場所が悪かったね、牛深だったら良かったのに(笑)
G7で泥酔だった中川よりは全然可愛いよね☆ あいつは日本の恥ですから!!

天然で、辛辣なコメントの「ぷっすま」も見れなくなると思うと、、悲しい。
Posted by 消しゴムカー at 2009年05月02日 03:18
こんにちはー。

つよぽん、牛深においでー!って言いたくなるよね!

あなたもおいでーーー!

ママゴンで飲もうぜ!
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年05月04日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。