< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2008年07月29日

流れ星 =☆☆☆

皆さん、こんにちは!

最近、流れ星見てますかーーーー☆



先日 「あやザウルスちゃん」と「KAITO君」がママゴンに来られた日、
そろそろ帰らなくちゃって事で、駐車場までお見送りしたのですが、
チェブりんさんが、空を見上げて「わぁー!星がキレイ・・」っと。

いえいえ、アナタの方がおキレイですよ!と心の中で思ってたら、




流れ星 =☆☆☆

流れ星がピューーーーーーーッと・・・・


きっと、お星様が出迎えてくれたのですねっ!

流れ星は、中々見る事が出来ません。
もし見れたとしても、願い事を言う事なんて到底ムリです。ハハ

しかし、その一瞬がとても心地いいのですなっ!ありがとう!!



翌朝、チェブりんさんファミリーを「茂串」にお連れした訳ですが、
月曜なのに、結構な海水浴客で賑わってましたよ!

みんな、仕事休んで来てるのかなぁ?っと、不思議に思いました・・・

浜に着いて、早速「あやザウルスちゃん」お着替えして、ゲーナーさん(父)
だっこして、海にポチャしたけど、ご機嫌が良くなかったみたい・・・。



流れ星 =☆☆☆流れ星 =☆☆☆



最終的にムリっつー事で、仕方なくペットシャワーでキレイキレイに・・・



流れ星 =☆☆☆流れ星 =☆☆☆



おちりがかわいかったでーす@@



あやザウルスちゃんが大きくなった時、
多分この事は記憶にないでしょう・・・。

しかし、オイの心にはキッチリと残ります。



海での思い出をありがとう・・・。


今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(牛深情報)の記事画像
牛深 海コン 2014
女性の皆様~婚活情報 海コン
タコです。
牛深 海コン!
海コン情報
10年かぁ・・・
同じカテゴリー(牛深情報)の記事
 牛深 海コン 2014 (2014-08-24 20:51)
 女性の皆様~婚活情報 海コン (2013-08-07 13:56)
 タコです。 (2012-09-29 23:09)
 サタブラで牛深 海コン 宣伝! (2012-09-17 14:44)
 牛深 海コン! (2012-08-19 14:37)
 海コン情報 (2012-07-18 13:12)

Posted by ゴン8 at 16:12│Comments(7)牛深情報
この記事へのコメント
流れ星最近見てないですー
綺麗な空自体を見ていないかも・・・

かわいらしいおちり見せてもらっちゃいました~(笑)

初海でしょうか。
きっと、いや絶対覚えてないでしょうけど
いつかこの写真見せてあげたら
その時がまた先で楽しい思い出の1頁になるのでしょうね^^
Posted by sabo at 2008年07月29日 17:54
大将とさくらは、いいな~と指をくわえてみています。あやザウルスちゃんとKAITO君、写真見て満足していますが、来年あたり、おもちゃ持って大将が乱入するかもね
さくらは、早くちびっこのお洋服買いに行けるようになりたいー。(私が妊娠するんじゃなくてたい)
私も、抱っこしたいー!
Posted by さくらさくら at 2008年07月29日 18:41
あの流れ星はミラクルだったねぇ
私はパパの秘められたパワーを感じて軽く鳥肌たったもん(笑)
また見せてねぇ
Posted by ラスタママ at 2008年07月29日 22:33
ほんとだー!!おちりかわいい♪
14日も流れ星、大盛り追加でお願いします☆
Posted by プライマリー at 2008年07月30日 13:05
ほんと ステキな流れ星でした~
願い事しそこねましたが(笑)
パパさんに早くあえますように・・
byあやザウルス
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年07月30日 16:22
流れ星を見たいが為に友達7名くらいと牛深のアスレチックで…夜の12時?頃から朝5時?6時?まで空を眺めていた一年前の夏…(笑)いや~よか思い出です(笑)
今年はすでにチェブりんさん一家とお会いできて思い出が増えましたが お次はプライマリーさんの番だねパパ&ラスタママさん思い出が増えるのは幸せなことだぁナカゾノさんが牛深に来た時はこゆ~い下ト~クを(笑)
Posted by ミニラ at 2008年07月31日 12:22
> saboさん

こんにちは

こちらの空は、星がいっぱいですよぉー。
田舎の特典ですね!ネオンは無いけど・・・

おちりはホント、スベスベしてて頬擦りしたいくらいでしたー@^^@

いい思い出になってもらえるよう、このブログを続けねば!ですねっ!!がんばるぞー!





>さくらさん

こんにちはー。

オイをだっこしてくださーい!なんちゃって・・
大将が大人のおもちゃ持ってくるなら大歓迎ですよっ!ハハハ。

娘さんが早くいい人見つけないとね・・・大将泣くねっ!うへへ。





> ラスタママさん

こんにちは。オイのパワーを使い果たして、今は抜け殻みたいに疲れ果ててます・・・
流れ星出現させるのに、えらいなパワーいるんだよっ!なんでやねん。軽く朝立ちしますよ・・・・ハハ







> プライマリーさん

まこちんちんさん。(たしか、Wちんちんだったっけ?^^;)
パパ予報では14日は嵐です。○ネタの・・・。
その前にお盆は忙しいはずなので、話せないかも・・・。その方が良かったりして。@@






>あやザウルスちゃん

こんにちわ。ごはんいっぱいたべまちたか?
こんどはそっちであいましょうね!
オイのかおわすれないうちにいかないとね^^
ながれぼしいっぱいつれてくるよぉー^^


チェブりん
はっきり言って、願い事はムリですっ!
一瞬でしたもんねー!今度から願い事3回言うように、日々練習せねば・・・。ハハ





> ミニラさん

こんにちは。

男女七人流れ星物語ですなっ!
はっきり言って、こゆ~い下ト~クはミニラしゃんに任せます・・・。オイは苦手だもんで・・

色んな出会いが出来てよかったですねっ!!
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2008年08月01日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。