< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2010年08月12日

牛深は成人式と消えたビニール袋・・



牛深って8月の16日が成人式です。

これは色んな事情でそうなってます。ハハ


昨日の営業中の話。

成人式を迎える若者が5人で来られました。男子ネ。

ヤイヤイ盛り上がってる所に、同じように別の5人の男子が来られました。

この若者達も成人式で牛深に帰ってきてる子達で、最初の5人と仲間みたいで一緒に飲もう!って事になり10人の団体になりました。


もっね、若者が10人揃えば、ねっ、すごいねー。
パワー全開一気飲みフル回転ギャーギャーワーワー大騒動で、すごいの南野!

こうなったら、アイツ呼ぼう、女子呼ぼう!って感じになり、一人増え二人増えて結局14人になり、生樽がカラ状態。。(ちなみに女子は一人だった・・淋しいー)

この子達って本番の成人式では多分飲めないだろうな・・・って位の勢いだった。


まぁ、そんなこんなで3時間越えたあたりから、眠ってしまう子達が出てきて(当然だろ)
トイレはフル活用!

後片付けは必死だろうって思ってたら、一人の子が外から店内に入ってきて、「あのー、ビニール袋もらえませんか?」って言うから、何だろうと思い、お持ち帰り用の袋を一枚差し上げた。

手渡した後ママが、「馬鹿じゃなーぃ!?あれは外でゲ〇吐いたのを入れる為の袋よ!スーパーの袋でよかったんだよー!」って。

そんなの全く知らないオイはなんか、損?した気分になった。ハハ



たま~にね、仲間が酔っ払ってゲ呂吐いた時とかあるけど、友達が吐いたのをキチンと片付ける人は少ない。大抵店側が処理しなくちゃならないんだよねー。


宴も終わり計算した数字を見た若者達は、酔いが醒めたらしくみんなでお金集めまくりなんとか無事に払い終えた。ごめんねー、こんな数字出したくないんだけども、でも仕方ないんだよねー。でもオマケはしてるんよ!



夜中の1時過ぎにみんなが帰った後、下呂の事が気になり外を見てみた。
ちょうど店のまん前に吐いてくれて悲しかったが、ちゃぁーんとキレイにした後が見えたので感心した。

水を汲んで道路にまいた。まっこんなもんやね。


うーん、なんか一つ引っかかる事があるなー。

あたりを見渡した。んーー、無いよっ!?

下呂処理に使われたビニール袋。どこいった!?
向こう三軒両隣をくまなく探したが見当たらない。

ママに聞いたけど知らないって!
もしかしてオイがお持ち帰り用のキレイな袋あげたもんで、下呂いれた袋お持ち帰りしたんじゃ!?


ってそんなのナイナイ! 
いやいや、人が吐いたモノを片付けるような子だから持って帰ったかも!?


あまり考えるとこっちまで気分悪くなるから、どうでもイイことにした。
消えたビニール袋って事でかたづけよう。




最後に

吐いた子へ

いいダチ持ったな!





今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(牛深情報)の記事画像
牛深 海コン 2014
女性の皆様~婚活情報 海コン
タコです。
牛深 海コン!
海コン情報
10年かぁ・・・
同じカテゴリー(牛深情報)の記事
 牛深 海コン 2014 (2014-08-24 20:51)
 女性の皆様~婚活情報 海コン (2013-08-07 13:56)
 タコです。 (2012-09-29 23:09)
 サタブラで牛深 海コン 宣伝! (2012-09-17 14:44)
 牛深 海コン! (2012-08-19 14:37)
 海コン情報 (2012-07-18 13:12)

Posted by ゴン8 at 17:15 │牛深情報