< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2009年07月27日

茂串海水浴場の情報・・


海海海海海海海海・・・・・・・・


夏はやっぱり海だよねー!


ってことで、今回はあの、牛深から「茂串」の情報をっ!


みんなが知ってるか知らんかは、オイは知らんが、あそこの駐車場って地主さんがそれぞれいて、区間で分けてあるんだよね。。

だから、海から一番離れてる場所に誘導される事がたまにあるのだけど、それはそこの地主さんが止めて欲しいから・・・。一台500円だからね。

海に近い所が満車の時は仕方ないけど、昼過ぎなんかは、早い客が帰ったりして駐車出来るかもしれないので、思い切って一番先まで進入します!で、空いてなければ仕方が無い・・。

だって歩きたくないジャンジャン!特に小さいお子様連れの方はしんどいって!

茂串は「クラゲ」があまりいません。キレイやし。
ぜひ、今年の夏は毎週、茂串にお出かけください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!
どこのスタッフが待ってるか!?










注・・地主さん方にケンカを売ってる訳ではございません!





今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(牛深情報)の記事画像
牛深 海コン 2014
女性の皆様~婚活情報 海コン
タコです。
牛深 海コン!
海コン情報
10年かぁ・・・
同じカテゴリー(牛深情報)の記事
 牛深 海コン 2014 (2014-08-24 20:51)
 女性の皆様~婚活情報 海コン (2013-08-07 13:56)
 タコです。 (2012-09-29 23:09)
 サタブラで牛深 海コン 宣伝! (2012-09-17 14:44)
 牛深 海コン! (2012-08-19 14:37)
 海コン情報 (2012-07-18 13:12)

Posted by ゴン8 at 17:37│Comments(4)牛深情報
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

短大生のころ、当時付き合っていた彼と友達と茂串へいきました。ちょっとはずれの誰も車をとめていないところにテントをたてたら、場所代500円取られたのを思い出しました。
Posted by ゆめ at 2009年07月27日 22:56
ゆめさんへ

こんにちは

そうなんですよねー。
管理者が来ればお金取られるんですよね。

地主さんたちも、草むしりしたり、ロープ張ったり、色々と経費が掛かってるので、仕方ない部分はありますが・・・。

またあの頃を思い出してキャンプに来てみてはいかが?

キャンプの穴場をお教えいたしましょう!!
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年07月29日 15:16
パパ、お久しぶりです~
茂串行きたいなぁ~
もう、何年も水着着てないけん買わんと行けんし・・・
焼きたくないし・・・
でも、海水浴客たくさん来て、これから牛深はにぎわうね。
Posted by korokoro at 2009年08月02日 00:13
koroちゃん

おひっさーー!
ご無沙してまーす。
たまには水着でも着て男共を悩殺してみましょう!!ハハ

最近はチラホラと海水浴客増えたよぉー。
ウチには経済効果は全くないけどねー!
牛深が潤えばそれでイイノダ!

もうすぐ真っ黒なパパになります!ハハハ
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年08月02日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。