< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE








2009年05月23日

クマロク!牛深情報・・



5月25日 月曜日の夕方6時半ころクマロク(NHK)にて
牛深の朝市風景?生放送です。夕方なのに朝市なのかっ!?

イマイチ詳細はわからんが、とにかっく牛深で生放送です。


オイはゲスト出演として呼ばれてますが(ウソ)恐らく風景に溶け込んでます。

ぜひぜひご覧ください!牛深最高ですよーーー!




牛深を 知りたくなったら クマロクで


今が旬40代・・
ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

同じカテゴリー(牛深情報)の記事画像
牛深 海コン 2014
女性の皆様~婚活情報 海コン
タコです。
牛深 海コン!
海コン情報
10年かぁ・・・
同じカテゴリー(牛深情報)の記事
 牛深 海コン 2014 (2014-08-24 20:51)
 女性の皆様~婚活情報 海コン (2013-08-07 13:56)
 タコです。 (2012-09-29 23:09)
 サタブラで牛深 海コン 宣伝! (2012-09-17 14:44)
 牛深 海コン! (2012-08-19 14:37)
 海コン情報 (2012-07-18 13:12)

Posted by ゴン8 at 23:48│Comments(3)牛深情報
この記事へのコメント
はじめまして、ともといいます。
4月に静岡県の浜松から天草に引っ越ししてきました。

牛深何度か行ったことありますよぉ~
いいとこですよね♪
天草に住むのは初めてなのでこれからいろいろ教えて下さいね♪

実は今日旦那が整体院をオープンしました!ともは看板娘!?のつもりで受付にいます(笑)
もし腰・膝痛くなったらきてくださいね♪
Posted by とも at 2009年05月25日 11:39
こんにちは ともさん

コメありがとうございます!

これからよろしくです!
看板娘さんのお顔拝見の旅に出かけなければいけませんねぇー^^
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年05月28日 21:26
残念!やっぱ忘れとった。
勇姿を見れんだった・・・
Posted by koro at 2009年06月02日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。